千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

カボチャ初収穫

4月に植え付けた南瓜(栗ナンキン)良く茂っている。
f0089748_20422951.jpg

6月初めに実がつきだしたのが、だいぶ大きくなって、そろそろ収穫出来る。
f0089748_20451042.jpg

取りあえず、1個だけ収穫。
美味しかったよ。
f0089748_20464115.jpg

[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2013-07-09 22:23 x
立派なカボチャができましたね。美味しかった事でしょう。
私は手軽にカボチャの味噌汁を良く作ります。栄養満点の夏野菜ですね。
Commented by はのそん at 2013-07-09 23:00 x
ナラキンさん菜園作業おやっとさあです。
かぼちゃを収穫し頂きましたか。なんでも早いですね。
一株だけ植えた我が菜園では5個ほど転がっていますがまだ収穫には早いようです。初収穫が楽しみです。
Commented by narakin at 2013-07-10 15:50
昔マドンナさん、取り立てのカボチャは美味しかったです。
煮物でも天ぷらでも美味しいので好きです。
Commented by narakin at 2013-07-10 15:54
はのそんさん、1株で5個ですか。優秀ですね。
昨日取ったのは若干早いかなと思ったけど、十分食べることが出来ました。
by narakin | 2013-07-09 20:48 | 家庭菜園 | Comments(4)