千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマワリ

畑の端っこに数本のヒマワリを植えています。
f0089748_20582710.jpg

f0089748_2058509.jpg

ヒマワリの花はまさに輝く太陽といった感じ。
ミツバチが花も蜜を吸っていました。
f0089748_2102511.jpg

[PR]
Commented by mi-tann at 2013-07-26 21:29 x
大きなヒマワリが今年も咲きましたね。

2種類あるようですね。
うちでは小さな小さなヒマワリの仲間が咲いています。
Commented by 昔マドンナ at 2013-07-26 23:37 x
夏!って感じですね~ひまわりは元気が貰えそうな❀です。
Commented by mn52yn53 at 2013-07-27 04:57
ひまわりのように とは よく言ったものですね。マドンナさんでは、ないけど本当に元気がでますね、夏の太陽に向かって咲く、ひまわりのように、この夏を乗りきりたいものですね。
Commented by narakin at 2013-07-27 20:53
みーたんさん、同じ種のはずでしたが、一輪咲きと多輪咲きとが出て来ました。
小さなヒマワリも良いですよね。
Commented by narakin at 2013-07-27 20:55
昔マドンナさん、大輪のヒマワリは 夏! ですね。
Commented by narakin at 2013-07-27 20:56
房ちゃん、確かにヒマワリを見ていると元気がでます。
by narakin | 2013-07-26 21:01 | | Comments(6)