千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

大根間引き

8月25日に種蒔きした大根がかなり大きくなってきた。
以下書に3~4粒の種を蒔き、ほとんど芽が出ている。
f0089748_20274421.jpg

混み合うと大きくならないので、1ヶ所1本にします。
間引きしたらかなりスッキリしたよ。
f0089748_20375540.jpg

間引きした大根、けっこう大きくなっている。
間引き菜は持ち帰って調理して食べました。柔らかくて美味しかったよ。
f0089748_20354174.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2013-09-19 10:16 x
おはようございます、大根ははっぱも実も美味しいですね。
Commented by narakin at 2013-09-19 19:42
よっちゃん、大根の間引き菜は柔らかくて美味しいです。
Commented by みーたん at 2013-09-21 21:31 x
はや~い!!
もうこんなに。。。間引き菜おいしいですよね。
うちはまだ芽が出ていません。
Commented by narakin at 2013-09-21 21:57
みーたんさん、ナラキン菜園では2番手の大根の種蒔きして昨日芽が出て来ています。
by narakin | 2013-09-18 20:38 | 家庭菜園 | Comments(4)