千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋野菜の初収穫

早くの10月2日になっています。
里芋が順調に育っている。
f0089748_20375370.jpg

もう収穫出来るはずなので、1株だけ掘ってみた。
まだ少々小さかったが、立派な芋が穫れたよ。
f0089748_2040734.jpg


秋だけでなく、ほぼ年中穫れるチンゲンサイと小松菜もこの秋の初収穫でした。
f0089748_20433553.jpg

f0089748_20441894.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2013-10-03 19:26 x
こんばんわ、チンゲンサイと小松菜、虫食いもなく綺麗ですね。私は葉物を作ると虫のエサになってしまいます。
Commented by narakin at 2013-10-03 19:58
よっちゃん、葉物はすぐに虫の餌になるので防虫ネットをしています。
それでも小松菜は虫食いがありました。
Commented by みーたん at 2013-10-06 12:14 x
いっぱい収穫できましたね^^*
うちも里芋掘りました。
今年は10株だけですが大きく育ってたくさん出来ていました。
青菜もいいですね。
Commented by narakin at 2013-10-06 20:26
みーたんさん、そちらでも大きく育ったのですね。
11月まで待てばまだまd大きくなります。
by narakin | 2013-10-02 20:44 | 家庭菜園 | Comments(4)