千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間引きホウレンソウ

11月末にビニールトンネル内に種蒔きしたホウレンソウが成長して密集している。
f0089748_2037424.jpg

間引きしなくっちゃ。
綺麗な間引き菜が穫れた。
f0089748_20393750.jpg


まだまだ寒いけど、散歩の途中で梅の花を見かけたよ。
f0089748_20504487.jpg

[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-02-10 15:07 x
ナラキンさん こんにちは。
土曜日の朝は雪が車のFRの窓ガラスに積もっていてワイパ-でけちらして仕事に行きました。久しぶりの雪をみました。
晩の勢いで降っていたら電車や車もアウトだったでしょうね。
朝は雨で良かったです。
ホレンソウの苗も沢山育っていますね。おひたしがうんめかんそ。梅の花が開花・・・散歩風邪をひっきゃんな。おやっとさん。

 
Commented by narakin at 2014-02-10 20:37
大坂の西郷どん、土曜日の雪は大坂では大したこと無くてよかったね。
東京は大雪でけが人が沢山出たみたいです。
ホウレンソウのおひたし、うんまかったよ。
毎朝の散歩をしていると風邪を引く暇がありません。
by narakin | 2014-02-09 20:51 | 家庭菜園 | Comments(2)