人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘Sの所へ

今日は三重県に住んでいる孫娘Sの家まで行く。
最初は家内と二人だけで行く予定だったが、娘夫婦が共に仕事が入ったとのことで、だんご3兄弟を預かってくれとのことになり、しかたなく、だんご3兄弟も連れて行った。

お雛様が飾ってあったよ。
孫娘Sの所へ_f0089748_21402616.jpg


早速、孫娘Sとだんご3兄弟がレゴブロックで仲良く遊びだしたよ。
従姉妹同士というんは良いものだね。
孫娘Sの所へ_f0089748_2126338.jpg

暫くしたら、2階に行きドタバタと遊んでいる。
下へ降りてきたら、だんご3兄弟は別々にあそびだした。
そのうちに、孫娘が「おじいちゃん、かくれんぼしよう」と2階へ連れて行かれて二人でかくれんぼ。
交互に隠れるんだよ。 
隠れると言っても、すぐに見つかるのだけど、何度も何度も同じことをして喜んでいる。

いつまでも、じいちゃん、ばあちゃんと遊ぼうと言って相手させられた。
帰る時には車の窓越しにハイタッチしてご機嫌に別れてくれたので、ホットしたよ。
Commented by みーたん at 2014-03-01 22:24 x
いいですね~みんなで仲良く遊んで。
大きくなったらみんないい思い出になりますね。
お疲れさまでした。
ゆっくりと休んでください。
Commented by 昔マドンナ at 2014-03-01 22:40 x
いとこ同士、近いといいですね~そうそう、うちもよくかくれんぼの相手をさせられています。じいじが面白い隠れ方をするので孫達は大喜びで延々と相手させられています。お疲れさまでした。
Commented by narakin at 2014-03-02 20:51
みーたんさん、孫達はみんな 仲良しなので助かります。
孫と遊んでいると楽しいですが、やっぱり疲れます。
Commented by narakin at 2014-03-02 20:55
昔マドンナさん、私の孫達は比較的近くにいるのですが、一緒に集まることは少ないけど、一緒になると仲良く遊んでくれます。
そちらのお孫さん達もじいじと遊んで貰っているのですね。
by narakin | 2014-03-01 21:50 | | Comments(4)