千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

桜開花?

四国、九州ではもう桜の開花宣言が出ていますね。
奈良はまだまだみたいです。
私の散歩コースにはあちこちにサクラ(ソメイヨシノ)の木があり、かなり蕾が膨らんできています。
今朝、2~3本の木に1~2輪開いていたよ。
f0089748_1958033.jpg

暖かい日が続くみたいなので、あと2~3日で奈良でも桜の開花宣言が出るかな?
[PR]
Commented by みーたん at 2014-03-25 18:44 x
広島も今日開花宣言が出ました^^^*
いよいよ桜の花の季節到来です。
花見の予定はありますか~^^*
Commented by よっちやん at 2014-03-25 19:34 x
こんばんわ、かなり暖かくなって桜も一気に開花しそうです。楽しみです。
Commented by narakin at 2014-03-25 20:13
みーたんさん、そちらでは開花宣言が出たのですか。
奈良でもまもなくかな。
そいじゃが仲間で4月6日に大阪城公園で花見オフ会をしますよ。
よかったら参加しませんか。
Commented by narakin at 2014-03-25 20:18
よっちゃん、近所の桜の蕾も今にも咲きそうに膨らんでいるので、いっきに咲きそうですね。
Commented by 昔マドンナ at 2014-03-25 21:01 x
私の散歩コースは桜満開ですよ❀孫に嘔吐下痢症をうつされてダウンしてる間に^^;
Commented by narakin at 2014-03-25 21:41
昔マドンナさんマドンナさん、そちらでは、もう満開ですか。
やはり暖かいだけあって早いですね。
嘔吐下痢で大変でしたね。 もう大丈夫ですか。
by narakin | 2014-03-24 20:02 | | Comments(6)