千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花水木

我が家の花水木が満開になって来ました。
f0089748_205415100.jpg

アップで見ても綺麗ですね。
f0089748_20552565.jpg

[PR]
Commented by みーたん at 2014-04-21 21:23 x
白いハナミズキ、綺麗ですね。
好きな花ですが・・・これ以上木が増やせません。
ご近所のハナミズキを見て楽しんでいます。
Commented by mn52 at 2014-04-21 21:25 x
ナラキンさん 花水木の木もあるのですね、綺麗なかわいい花ですね。あっ 忘れてました カメラマンさんのシャッターチャンスガいいのでね。
Commented by よっちやん at 2014-04-22 19:21 x
こんばんわ、ハナミズキ満開ですね。大きくなりましたね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-04-22 19:48 x
ナラキンさん おやっとさぁです。
白いハナミズキも綺麗ですね。我が家のハナミズキはピンクです。道路沿いに咲いています。明日み-たんさんの画像サイトにupします。
今日の仕事はここでにします。少し詰めて頑張りましたのでだれもした。^^
Commented by narakin at 2014-04-22 20:09
みーたんさん、白い花水木は派手さがないけど、よく見ると綺麗です。
Commented by narakin at 2014-04-22 20:16
房ちゃん、この花水木は10年近く前に近所の方から苗を貰って植えたのです。大きくなるので、適当に剪定しています。
Commented by narakin at 2014-04-22 20:17
よっちゃん、この木は剪定しないとどんどん大きくなるので剪定が大変です。
Commented by narakin at 2014-04-22 20:20
大坂の西郷どん、本当はピンクの花水木の方が華やかさがあるので、ピンクが欲しかったのですけどね。
相変わらず忙しく働いているのですね。
おやっとさー。
by narakin | 2014-04-21 20:55 | | Comments(8)