人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤の花

朝の散歩コースの県浄化センター公園の大きな木に自然に生えた藤の花が咲いていた。
藤の花_f0089748_20274388.jpg

自然に生えて手入れされていないので、形はもう一つだが、満開になったら存在感があり。

テニスコートにある藤棚の花は満開です。
藤の花_f0089748_20312100.jpg

民家の藤棚には素晴らしい花が咲いていました。
藤の花_f0089748_20321443.jpg

Commented by よっちやん at 2014-04-23 16:40 x
こんにちは、綺麗に咲いていますね。また見に行って来ます。
Commented by narakin at 2014-04-23 20:44
よっちゃん、今はどこに行っても藤が綺麗に咲いていますよ。
Commented by みーたん at 2014-04-25 00:27 x
今日山菜を採りに生きふじの花も摘んで帰りました。
花の咲いていない穂先を天ぷらにします。

春しか味わえない珍味です。
お店で食べたら高いお値段ですが山で採ればタダです。笑
Commented by narakin at 2014-04-25 19:16
みーたんさんにかかると、藤の花も山菜になるのですね。
穂先を天ぷらにして食べることが出来るのは初めて知りました。
by narakin | 2014-04-22 20:32 | | Comments(4)