千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

庭の花々

我が家の庭にも色々な花が咲いています。
チューリップは沢山植えて、4月10日前後には白・赤・黄色の花が咲いていた。
f0089748_21212758.jpg

今日時点では、当時の花は終わり、フリル付きの花が咲いている。
f0089748_2124698.jpg

スパラキシスも白と赤の2種類が。
白はネット仲間に頂いたもの。赤は実家から持って来た物でどちらも毎年増えてきている。
f0089748_2127194.jpg

エビネランも2種類の花が咲いています。
f0089748_21271857.jpg

フリージア
f0089748_21275430.jpg

ヒメフーロも増えて来ています。
f0089748_2128282.jpg

[PR]
Commented by みーたん at 2014-04-25 00:25 x
わぁ~咲いていますね~^^*
いろいろな花が!!

チュウリップも種類がこれだけあると楽しいですね。
スパキラシス、今日うちでも咲きだしていました。
帰宅が夕方だったのでもうしぼんでいました。
ヒメフウロ、増えすぎて困りますよね。最近はぬいて捨てています。
Commented by narakin at 2014-04-25 19:08
みーたんさん、チューリップはたくさんまとめて植えた方が見栄えが良いですね。
そちらでもスパラキシスが咲き始めたか。
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-04-26 12:53 x
ナラキンさん こんにちは。
今日は縫帰化ぁ~ど。
チュ-リップ綺麗に咲いていますね。エビネランもまこてみごてが~。
Commented by narakin at 2014-04-26 18:46
大坂の西郷どん、まこて ぬっかったです。
花があると安らぎます。
by narakin | 2014-04-24 21:29 | | Comments(4)