千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のイチゴ

今年も連休以降に沢山の収穫が出来ていたが、今日で最後の収穫になった。
今日採れたのはこれだけ。
f0089748_19270447.jpg
粒が小さくなっています。 最初の頃はこの写真で一番大きなイチゴぐらいのが毎日100個以上も採れていたのにね。


[PR]
Commented by みーたん at 2014-05-20 22:55 x
イチゴ最後ですか。
うちでは1回目が終わって、2日目の花が咲き実がなっています。
まだこれから2回目が熟すと思いますが…上手く熟すのかな?
Commented by 昔マドンナ at 2014-05-21 00:03 x
凄いですね~@@ほぼ1000個も採れたんですね。
もうイチゴ農家です。孫ちゃん達の為に、ますます気合が入りますね^^;
Commented by よっちやん at 2014-05-21 19:13 x
こんばんわ、凄いですね、私が作ると虫のエサになってしまいます。
Commented by narakin at 2014-05-21 20:05
みーたんさん、そちらでは2回目の花ですか。
肥料が十分にあるのですね。
実が付くと良いですね。
Commented by narakin at 2014-05-21 20:09
昔マドンナさん、約150本のイチゴを植えているので、最盛期には1日に200個ほども穫れるのです。
Commented by narakin at 2014-05-21 20:13
よっちゃん、私も家の庭でイチゴを作ったことがありましたが、ナメクジにやられた経験があります。
by narakin | 2014-05-20 19:29 | 家庭菜園 | Comments(6)