千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

舞洲ユリ園

大坂此花区にある人工島の舞洲(まいしま)にあるユリ園に行ってきました。
200万本のユリが植えられていて、今が丁度見頃でした。
f0089748_22020257.jpg

f0089748_22011599.jpg

f0089748_22024208.jpg

f0089748_22022810.jpg

平日にもかかわらず、大勢の観客で賑わっていました。
f0089748_21594655.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2014-06-19 22:52 x
青い空に青い海、そして色とりどりの花の絨毯。素晴らしいロケーションですね。200万本とはすごい、多くの人出もうなずけます。
有意義な一日を過ごせて良かったですネ。
Commented by よっちやん at 2014-06-20 09:07 x
こんにちは、天気も良くゆりも満開で良かったですね。
Commented by 大阪の西郷丼 at 2014-06-20 09:19 x
ナラキンさん おはようございます。
素晴らしいユリ園ですね。大阪にこんな所が有ったのですか。
家内を連れて一度行って見ようかと想います。
今日も朝から暑いです。畑仕事は熱中症に気をつけやんせ。

今サッカ-を観戦ギリシャとドロ-でした。サムライジャパンは次のステ-ジに進めるのでしょうかね。キバレ日本。
Commented by narakin at 2014-06-20 21:44
はのそんさん、とにかくスゴイ人出とユリの共演でした。(笑)
Commented by narakin at 2014-06-20 21:45
よっちゃん、天気が良くて最高でした。
Commented by narakin at 2014-06-20 21:51
大坂の西郷どん、ここのユリ園は2~3年前に出来たみたいです。
開催期間は7月6日までです。
JAF会員になっていたら今月のJAFMatreに半額になる割引券が入っているよ。
Commented by えみちゃん at 2014-06-21 16:57 x
ナラキンさんありがとうございます。連作できない作物多いですね。畑地が狭いので大変です。私のお友達も同じ日に舞洲に行ったそうです。箱館山のゆりも綺麗そうですね。
Commented by narakin at 2014-06-21 20:58
えみちゃん、畑が狭いと、くふうがいりますね。
箱館山のユリも綺麗ですよ。
by narakin | 2014-06-19 22:09 | | Comments(8)