千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小学生

朝の散歩の途中で小学生が登校するのに出会います。
たいてい、私が追い越す形になるので、追い越すときに、小学生達に「おはよう」と声をかけると必ず「おはようございます」と元気な声が返って来ます。
f0089748_21401662.jpg
上級生が下級生の面倒を見ながら集団登校をしている様子を見るとホノボノとします。
f0089748_21421666.jpg

[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2014-06-25 00:31 x
お久しぶりです。19日の夜に帰国しました。まだぼんやりしてますが^^;今日は久しぶりにウォーキングしました。私の団地でも子供達がよく挨拶をしてくれて嬉しくなります。
夫はいつものように団地周りを20キロ走ったと、部活帰りの中学生たちが夫の姿を見て拍手してくれたと。「ファイト~!」と言ってくれたと嬉しそうでした。きっと何回も走るから顔を覚えてくれてるんでしょうね。
Commented by narakin at 2014-06-25 20:50
昔マドンナさん、お久しぶり。
海外旅行に行っていたのですか。 良いなあー
ご主人は相変わらずランニングしているのですね。
by narakin | 2014-06-24 21:43 | 風景 | Comments(2)