千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まほろば健康パーク

いつもの散歩コースの奈良県浄化センター公園の一角に県営プールが新設。
「まほろば健康パーク」と命名されて7月1日に開設されるのを待っている状態。
f0089748_20300673.jpg
「スイムピア奈良」と命名された建物。
f0089748_20323786.jpg
建物内には25mプールが2面
f0089748_20333147.jpg
屋外には50mプールがある。
f0089748_20342551.jpg
ファミリープールが来たブロックにあります。
f0089748_20454461.jpg
開設されたら、賑わうことでしょう。



[PR]
Commented by mn52 at 2014-06-29 09:31 x
まほろば とは、いいネーミングですね。夏本番を前にプールを楽しみにしているチビッコも多いのでは。
Commented by narakin at 2014-06-29 21:46
房ちゃん、最近、奈良の施設では まほろば◯◯ というネーミングがよく使われています。
ちびっこ達には夏のプールは最高ですよね。
Commented by はのそん at 2014-06-29 21:58 x
ナラキンさん良い施設が近くにできましたね。
またお孫さんが来たとき連れて行くところが増えてよかったですね。
Commented by narakin at 2014-06-29 22:24
はのそんさん、ファミリープールは昔からあって、昨年から今年にかけてリニュアルされたのです。
子供が小さい頃はよく連れて行ったものです。
by narakin | 2014-06-28 20:47 | 風景 | Comments(4)