千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い暑い!!

「梅雨明け10日」最も暑くなる時期なのだそう。
その通りに昨日今日と各地で猛暑。
奈良でも最高気温が36.8℃だったらしい。
朝からクーラーを掛けっぱなしで無いと生活出来なかった。
そんな暑さを象徴する花は何と言ってもヒマワリです。
ナラキン菜園の端っこでも数輪のヒマワリが咲いています。
f0089748_21145572.jpg
明日からは暑さが少しはましになりそうです。
熱中症にならないように注意して生活しましょう。



[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2014-07-26 22:08 x
ひまわり素敵!!暑くてバテそうだけどひまわりのこんな元気な花を見ると元気になれそう。
Commented by みーたん at 2014-07-27 00:13 x
青空とヒマワリ!!まさに夏ですね。
今日も暑い一日でした。
来週からは幾分涼しくなる予報ですが・・・どうでしょう。
Commented by narakin at 2014-07-27 09:26
昔マドンナさん、ヒマワリの花は元気をもらえますね。
Commented by narakin at 2014-07-27 09:31
みーたんさん、来週からは幾分涼しくなるとはいっても、まだまだこれから暑い日が続くので熱中症には十分に気をつけましょう。
Commented by よっちやん at 2014-07-27 20:31 x
こんばんわ、見事なひまわりが開花しましたね。
Commented by narakin at 2014-07-27 21:55
よっちゃん、日当たりの良い広い場所なので、綺麗に咲いてくれました。
by narakin | 2014-07-26 21:17 | | Comments(6)