千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩の花

散歩コースの途中に立派な萩の花が咲いている。
f0089748_20084308.jpg

f0089748_20085981.jpg
花の反対側を見ると、青い稲の波の向こうに近鉄特急が走っていました。
f0089748_20140567.jpg

[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-09-07 08:10 x
ナラキンさん おはようございます。
萩の花はやっぱり秋って感じですね。
田園風景と近鉄電車いいショツトです。稲穂の香りが漂って来そう・・・・。
今日は子供たちが以前奈良の山奥の天川村へ昨日からキヤンプ行っています。家内はバス日帰りで淡路の野田断層を見学し
帰りキリンビ-ル見学とかで出かけましたので・・・私ひとり事務所でのんびりとしています。製麺製造ラインも昨日終わりほっとしている所です。
Commented by mn52yn53 at 2014-09-07 10:36
ナラキンさん、花の名前もよくご存知。!! お蔭様で私まで、昨日まで??な花の名前も、今日はOKですね。いつでも、カメラガお供ですね。
Commented by narakin at 2014-09-07 20:47
大坂の西郷どん、子供さん達はキャンプで、奥様はバス旅行なのに、お父さんは日曜日なのにお仕事とはご苦労様でした。
Commented by narakin at 2014-09-07 20:51
房ちゃん、花は好きなので名前はよく知っているつもりですが、野草の花は分からないのがたくさんあります。
by narakin | 2014-09-06 20:15 | | Comments(4)