千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草刈り

ナラキン菜園の土手の草が勢いよく茂っています。
f0089748_20485074.jpg
草刈機で一気に草刈りです。
とは言っても、これだけを刈り終わるのに50分ほどかかりました。
f0089748_20502410.jpg
雑草の伸びるのは早いので、年に3回以上は草刈りしなくてはいけません。


[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2014-09-10 11:21 x
すっきりしましたね。草刈り機を使っても時間かかるんですね。
うちの庭も草ぼうぼうでした。雨がちょこちょこ降ってきたり、暑さでとても草取りまでする気力もなかったですが、主人が先日頑張ってました^^;
Commented by narakin at 2014-09-10 20:39
昔マドンナさん、庭の草もすぐにボウボウになりますよね。
ご主人が頑張って草引きですか。ご苦労様です。
by narakin | 2014-09-09 21:01 | 家庭菜園 | Comments(2)