人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼岸花

明日は彼岸の入りですね。
彼岸花と言われるだけあって、お彼岸に合わせてきっちりと花を咲かせてくれています。
彼岸花_f0089748_18473840.jpg
稲の緑と彼岸花の赤とが綺麗です。

稲の穂も首を垂れるほどに実ってきています。
鳩がご馳走様とばかりに、農道から啄んでいる。
彼岸花_f0089748_18514039.jpg

Commented by mn52 at 2014-09-19 21:33 x
彼岸花、不思議とこの時期に咲きますね、咲くときをちゃんと知っているのですね。明日は墓参りですね。
Commented by よっちやん at 2014-09-20 19:23 x
こんばんわ、私も明日香へ彼岸花を見に行きました。
Commented by narakin at 2014-09-20 20:02
房ちゃん、自然の摂理は素晴らしいものです。
お彼岸のお墓参りですね。
Commented by narakin at 2014-09-20 20:06
よっちゃん、明日香の彼岸花は案山子と一緒にコラボして綺麗ですよね。
by narakin | 2014-09-19 18:53 | | Comments(4)