人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘S

昨夜から今日にかけて次男夫婦が孫娘Sを連れて来てくれた。
今日は昼前に次男夫婦が孫娘Sを連れてお出かけしようとしたが、孫娘Sはおじいちゃんと遊んでいると言って、親と出かけようとしない。
仕方ないので次男夫婦だけでお出かけ。
ジイジは孫娘Sの遊び相手です。
天気が良すぎて、家の前の公園では暑いので、近くの西名阪道の高架下に有る公園に行って遊ぶ。
孫娘S_f0089748_20432416.jpg
鉄棒ではナマケモノか。
誰もいなかったので、完全に独り占めで遊ぶ。
ジャングルジムでは一番上まで登るんだよ。
けっこう活発な女の子です。
孫娘S_f0089748_20493399.jpg
相手するのに、すっかり疲れてしまったジイジでした。




Commented by はのそん at 2014-09-30 23:28 x
お孫さん活発そうですね。
危険なことをさせない親がおおいなか何でも経験させているって感じます。
怖さ痛さは体験さすことで身に付くもの、言葉でああやこうやいっても限界があります。
Commented by narakin at 2014-10-01 20:04
はのそんさん、この子はかなり活発です。
by narakin | 2014-09-28 20:52 | | Comments(2)