千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

児童作品展

孫のJ太の描いた絵が 「MOA美術館 大和郡山児童作品展」 に入賞作品として展示されていると聞いたので、家内と二人して見に行ってきた。
大和郡山市内の小学生の習字と絵の代表作の展示会です。
f0089748_17213115.jpg
J太の作品 「天空の城」 アスレピックの空中綱渡りをしているところ。
自分の経験を描いたみたいです。
パッと見た時に田圃のあぜ道かな? と思ったがよく見たら青空をバックに木と木の間に、綱で出来た網が描かれているのに気付いた。
見る目の無いジイでした。
f0089748_17212205.jpg
昨年は兄のK太の絵が銀賞で出展されていたし、その前の年はJ太の絵が出展されていたんだよ。



[PR]
Commented by みーたん at 2014-11-09 18:08 x
パチパチパチ!!

上手い!!

表情までしっかりと描いていますね。
Commented by よっちやん at 2014-11-09 19:09 x
こんばんわ、上手に書けていますね。構図も色彩も良いですね。
Commented by narakin at 2014-11-09 19:58
みーたんさん、この子は絵を描くのが好きみたいです。
好きこそものの上手なれ ですね。
Commented by narakin at 2014-11-09 19:59
よっちゃん、お褒め頂きありがとうございます。
Commented by 大阪の西郷どん at 2014-11-13 12:00 x
お孫ちゃんの作品いいですね。 筋がいいのでは・・・頻繁に入選するのは
才能が有る証拠ですよ。
いいじゃない。いいよ~いいよ。^^
Commented by narakin at 2014-11-13 18:15
大坂の西郷どん、才能があるのならと嬉しいですけどね。
by narakin | 2014-11-09 17:35 | | Comments(6)