千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝ダリア

4月に植え替えた皇帝ダリア、4本増える予定だったが、2本だけが育った。
高さが約4mほどに迄伸びて、花を咲かせています。
f0089748_19151803.jpg
ナラキン菜園の端っこに植えているので、来年は自宅の庭にも株分けして植える予定。

レモンマリーゴールドも花を咲かせている。
花は結構小さいです。
f0089748_19153120.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2014-11-16 20:48 x
こんばんわ、皇帝ダリア地植えはすると良いみたいですね。
立派に咲いていますね。
Commented by narakin at 2014-11-17 17:57
よっちゃん、皇帝ダリアに限らず、地植えにすると大きく育ちます。
Commented by mn52yn53 at 2014-11-19 20:26
ナラキンさん 家のはまだですよ お父さんの居なくなった年の秋 私も植えました。毎年大きく 私達を見下ろし、見守っているようなきがします。花はいっぱいは、咲かないですね。
Commented by narakin at 2014-11-22 21:42
房ちゃん、そちらではまだ咲かないですか。
気温のせいかな? 
こちらではどこでも満開ですよ。
by narakin | 2014-11-16 19:20 | | Comments(4)