千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

また真っ白い鳥

今朝の散歩で、先日と同じ場所で、また真白い鳥をみかけた。
右手にいるのはハクセキレイ、右上の若干大きな鳥はツグミかな。
f0089748_18505419.jpg
遠い所にいたのを手持ちのデジカメでズームして撮影。

ハクセキレイとツウショットを撮ったが、残念ながら後ろ向き。
大きさはほぼ一緒。動きも全く同じでした。動画で示せないのが残念。
f0089748_18510135.jpg
個別に撮影したのをトリミングして並べてみる。全く同じ格好でないので、わかりにくいが同じセキレイではないかと思われます。
f0089748_18511088.jpg
今度見かけたら動画撮影して見ましょう。


[PR]
Commented by はのそん at 2015-01-12 21:19 x
散歩の道中いろんなものに出会えるんですね。
さもすれば見落としがちな情景もその気で注視すればいろんな発見がありますよね。

また画像掲示板でおじゃまさせていただいております。
Commented by senka2k at 2015-01-13 16:54
http://www.bing.com/images/search?q=%e7%99%bd%e3%81%84%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4&qpvt=%e7%99%bd%e3%81%84%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4&FORM=IGRE

白いセキレイがいるみたいですよ。 ↑
Commented by narakin at 2015-01-13 19:48
はのそんさん、車で走っていると周りの物が見えにくいですが、歩いているといろんな物が見えるので楽しいです。

画像掲示板見せて貰いました。ありがとう。
Commented by narakin at 2015-01-13 19:52
扇香さん、ありがとうございます。
「白いセキレイ」で検索したら、あちこちで白いセキレイがいるのですね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-01-13 20:21 x
ナラキンさん こんばんは。
早朝の散歩おやっとさぁ~です。
歩く事は色んな場面を見れますよね。最近は私も余り歩いて
いないので体重が増えて来ていかんな・・・とおちょります。
今日家内から電話が有り3年前に大動脈瘤の手術したDrから
電話が有りお主人様のその後の体調は如何ですかと・・・これが本当の心医だなと思うことでした。有り難いことです。
Commented by narakin at 2015-01-14 20:34
大坂の西郷どん、大動脈瘤の術後のケアは大事ですよね。
時には検診して貰った方が良いのでは。
Commented by よっちやん at 2015-01-15 15:36 x
こんにちは、真っ白な小鳥これは珍しいですね。上手に撮れています。
Commented by narakin at 2015-01-15 15:44
よっちゃん、真っ白い小鳥を見ると良いことがありそうで嬉しいです。
by narakin | 2015-01-12 19:00 | 動物 | Comments(8)