千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

バレンタインデー

バレンタインプレゼントだと家内から頂きました。
焼酎のミニボトルセットとチョコレート
f0089748_20214557.jpg
チョコレートは3個だけでしたが、上品な味がしたよ。
f0089748_20215286.jpg
毎年、チョコを貰って、有り難いことです。
今まで、お返しをしたことがないので、今年ぐらいは気持ちだけでもお返ししようかな。




[PR]
Commented by はのそん at 2015-02-14 21:44 x
バレンタインデー上品そうなチョコと焼酎セットのコラボレーション豪勢ですね。奥様の愛情いっぱいのほほえましさが伝わってまいります。
私も娘と家内からのチョコのプレゼントがありました。
Commented by mn52yn53 at 2015-02-15 11:32
ナラキンさん! 倍々返しですよ とは 言え、優しいナラキンさへの、奥様の思いのプレゼントですね。
Commented by narakin at 2015-02-15 20:34
はのそんさん、そちらも娘さんと奥様から本命チョコを頂いたのですね。
Commented by narakin at 2015-02-15 20:38
房ちゃん、バイバイ返し ? ちがった、倍々返しでしたね。
頭が痛いな。
Commented by 剛大好き at 2015-02-15 23:20 x
焼酎ミニボトル 飲むのが勿体ないですね
木箱に入って本格的です
鹿児島中央駅の焼酎維新館に売ってるのを見ました
小さなボトルへの瓶詰め作業は大変でしょうね

そして上品なチョコ
奥様のセンスの良さが理解できます
私なら勿体なくて食べられません^_^
Commented by narakin at 2015-02-16 18:00
剛大好きさん、焼酎のミニボトルセットはインテリアにもなるので、飲み終わったら、部屋に飾っておこうと思っています。
by narakin | 2015-02-14 20:25 | イベント | Comments(6)