人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズダンス・チアパーティ

孫娘Kがチアダンスを習っているスポーツクラブの発表会があったので、ジジババして応援に行った。
キッズダンス・チアパーティ_f0089748_23160744.jpg
京阪地区に9ヶ所の教室があって、合同の発表会。
チーム数がたくさんあるので、午前の部と午後の部に別れて実施。孫娘は午後の部でした。

孫娘のチームでは孫娘がセンターを張っていたよ。
うちの孫が1番だと、にんまり、ジジバカだよね。
キッズダンス・チアパーティ_f0089748_23162869.jpg
小さい子も一緒にいたけど、みんな頑張って踊っていたよ。
ラインダンスも足が綺麗に上がっていた。
キッズダンス・チアパーティ_f0089748_23164088.jpg
ほとんどのチアのチームはボンボンを持って踊るだけでしたが、組み体操なみのチアリーディングもあった。
キッズダンス・チアパーティ_f0089748_23165916.jpg
キッズダンスはアップテンポのリズムに乗って気持ち良く踊っていた。
ほとんどが女の子でしたが、チアダンスの部では1人か2人混じっていた。
キッズダンス・チアパーティ_f0089748_23165021.jpg

Commented by 昔マドンナ at 2015-02-23 00:42 x
凄い!@@しっかり決まってますね!
足も高く上げて↑ポーズも決まってます。
こんなに上手になるんですね♪高校、大学にいってもやりそうですね^0^¥
Commented by narakin at 2015-02-23 20:20
昔マドンナさん、お褒め下さいありがとうございます。
いつまでチアをやるのかな。
Commented by はのそん at 2015-02-23 22:04 x
センターを務めるってすごい。
2枚目の写真を見て納得、身体もぶれずにしっかり足も上がって決まってますね。
それを見逃さずしっかりシャッターを切ったナラキンさんもこれまたすごい。
Commented by よっちやん at 2015-02-24 10:55 x
こんにちは、かなり上達されている姿が見えます。
Commented by mi-tan at 2015-02-24 15:36 x
すごい!!センターですか。
そりゃ~にんまりだわ。
涙が出まくったのではないですか。
嬉しいですね~孫が喜ばせてくれる。。。
Commented by narakin at 2015-02-24 22:21
はのそんさん、はげしく動いている被写体のシャッターチャンスは難しいのでデジカメの動画から切り取ったものです。
Commented by narakin at 2015-02-24 22:23
よっちゃん、やり始めの頃はぎこちなかったけど、安心して見ておれるようになりました。
Commented by narakin at 2015-02-24 22:25
mi-tanさん、センターにいるのを見てジジは興奮しました。
孫に喜びを貰っています。
Commented by 剛大好き at 2015-02-25 01:44 x
かわいいですね~

センターですか!?
凄いですね~

AKBがメジャーになるまではセンターと云えばホームセンターやら野球を連想しましたが、今やセンターと云えば主役そのもの。

これからの活躍が楽しみですね(^^)v
Commented by narakin at 2015-02-25 18:19
剛大好きさん、本人が楽しんで頑張っているので上達していくのでしょうね。
by narakin | 2015-02-22 23:34 | | Comments(10)