千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

しだれ梅

近所にある紅白のしだれ桜が満開です。
f0089748_20484832.jpg


f0089748_20490300.jpg

別の場所では綺麗に形が整えられた紅梅が満開
f0089748_20504449.jpg

[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2015-03-13 21:01 x
みごとなしだれ桜ですね@@春ですね~
花粉症が酷いので、外出も億劫で・・
今日は久しぶりにウォーキングをしましたが、身体が鈍ってるみたいできつかったです。日々の鍛錬が大事ですね。
Commented by 耳朶石 at 2015-03-13 22:50 x
昨日の雨樋のツララですけど雨樋が詰まってますよ漏斗の中を掃除してください
たぶん葉っぱかレジ袋とか詰まってます
Commented by narakin at 2015-03-14 21:31
昔マドンナさん、花粉症が酷いのですか。
外出が大変ですね。
Commented by narakin at 2015-03-14 21:34
耳朶石さん、雨樋のロート部分になにかが詰まっているのですか。
散歩道の途中にある他人の家なので、そこの家の方とお会いしたら忠告しておきましょう。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-03-15 11:24 x
まこて見事なしだれ梅ですね。
春を感じます。
桜もあっと言う間に咲くでしょうね。
今年は花見が早く成るかな?
きゅもしごっしです。ぼちぼちきばいもんで。
Commented by よっちやん at 2015-03-15 16:13 x
こんにちは、ここのしだれ梅は素晴らしいですね、今年は白梅が少し伸びが悪いようです。
Commented by narakin at 2015-03-15 16:29
大坂の西郷どん、「梅が咲いたが桜はまだかいな」ですね。

日曜日も仕事ですか。頑張って下さい。
Commented by narakin at 2015-03-15 16:31
よっちゃん、白梅はもう一つですね。
by narakin | 2015-03-13 20:54 | | Comments(8)