千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花

このところの暖かさで、春の花がいろいろと咲き始めました。
レンゲが咲いています。
f0089748_20421222.jpg
ユキヤナギは満開。
f0089748_20530010.jpg
白木蓮も
f0089748_20530823.jpg
桃の花も
f0089748_20531762.jpg
花桃の花
f0089748_20532580.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2015-03-22 22:41 x
8月に播いた人参この時期まで使えるんだね。
今年はちょっと多めに植えて長いこと使おうかな。

ここの所の陽気で競うようにいろんな花が咲き出しましたね。
まるでいままでじっとしていた自身を一気に発散させて、存在感をアピールするかのように
見えますね。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-03-23 13:58 x
ナラキンさん こんにちは。
昼間は随分と温かく成って来ました。
春の花が一斉に咲き始めましたね。
畑仕事も一番いい季節でしょうか。
選抜野球も始まり春真っ盛りと成って来ました。今日は鹿児島の神村学園は東北高校に0-10で大敗しました。悔しいけど仕方有りません。かごっまの人達はがっかりしたかも・・・夏に期待しましょう。
Commented by よっちやん at 2015-03-23 19:43 x
こんばんわ、いよいよ春ですね、週末は桜が満開になりそうです。楽しみです。
Commented by narakin at 2015-03-23 21:12
はのそんさん、ニンジンは9月初め頃に種蒔きしてもいけますよ。
Commented by narakin at 2015-03-23 21:20
大坂の西郷どん、選抜高校野球で神村学園は大敗で残念でしたね。

このところ暖かい日が続いていましたが、明日から3日間ほど館の戻りがあるみたいなので、体調管理には気をつけましょう。
Commented by narakin at 2015-03-23 21:22
よっちゃん、来週末には桜が満開になりそうですね。
Commented by みーたん at 2015-03-24 17:23 x
春ですね~
いろんな花の饗宴ですね。
我が家も次々に咲きだしました。
Commented by narakin at 2015-03-24 17:52
みーたんさんの庭も花盛りになってきたのですか。
花が咲くとウキウキしますね。
by narakin | 2015-03-22 20:56 | | Comments(8)