人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな豚まん

今夜、娘から豚まんを作ったよと写メが届く。
今日はJ太の10歳の誕生日なので、手作りの豚まんを作ったそう。
こんな豚まん見たことない。
J太は豚じゃないよ。
大きな豚まん_f0089748_22142528.jpg

Commented by はのそん at 2015-03-25 22:53 x
あはは。まさに豚まんですね。
お母さんの愛情いっぱいの真心が伝わってまいります。
Commented by narakin at 2015-03-26 20:27
はのそんさん、私もビックリでした。
Commented by 昔マドンナ at 2015-03-27 01:05 x
J太君、10歳のお誕生日でしたか♪おめでとうございます。うちの長男の子も3月に10歳を迎えました。今度5年生ですよね。早いな~
豚まん、娘さん上手にできましたね!美味しそう!私的にはケーキより豚まんの方がいいな~優しいお母さんですね。
Commented by narakin at 2015-03-27 16:36
昔マドンナさん、そちらのお孫さんも3月で10歳でしたか。
J太と同じ歳ですね。
by narakin | 2015-03-25 22:21 | おいしい物 | Comments(4)