千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

庭の花々

我が家の庭にも数は少ないながらに花が咲いてきました。

左上からペチコートスイセン、ムスカリ、チンゲンサイ、花ニラ
f0089748_21000854.jpg
チューリップも少しずつ咲き始めた。
f0089748_21001760.jpg
原種に近いミニチューリップ
f0089748_21003294.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2015-03-30 21:52 x
早やチューリップも咲きましたか。
年々早くなってきた感じがします。
温暖化現象これから先どうなるんでしょうか。

ハヤトウリやゴーヤの棚しっかりしたものが出来ましたね。畝の土もふかふかと耕され豊作になること間違いなしです。
Commented by よっちやん at 2015-03-31 13:45 x
こんにちは、一機に暖かくなり花々も一斉に開花していますね。
Commented by narakin at 2015-03-31 19:06
はのそんさん、チューリップは8種類ほど植えている内の2種類が咲きました。
やっと蕾が出て来たのも有ります。
Commented by narakin at 2015-03-31 19:08
よっちゃん、春は一気にやってきました。
奈良でも今日、桜の満開宣言が成されましたね。
by narakin | 2015-03-30 21:05 | | Comments(4)