千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

庭の花2

インフルエンザで5日間ほど家の中に閉じこもっていると外に出たくて出たくて。
昨日から平熱になってきたので、庭に出てみると、いろいろと花が咲いている。
チューリップは半分終わり、フリージアが咲いている。
f0089748_16422975.jpg
ヒメフーロはあちこちに芽を出して小さな花をつけている。
f0089748_16421236.jpg
うんべ(ムベ)の花が今年も数え切れないほどの花が
秋には沢山の身が付いてくれることでしょう。
f0089748_16422115.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2015-04-16 20:57 x
こんばんわ、回復に向かい良かったですね。気温の変化もあります、無理をしないでください。
Commented by narakin at 2015-04-17 21:05
よっちゃん、平熱が続いている野で、ほぼ完治したと思いますので、明日から少しずつ活動再開します。
by narakin | 2015-04-16 16:46 | | Comments(2)