人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の花々

ほとんどの花がもらい物を育てているものです。
まずは、君子蘭。10年ほど前に1株貰ったのを地植えにして少しずつ増えています。
庭の花々_f0089748_20445519.jpg

バビアナ。鹿児島の実家で亡母が栽培していたのを20数年前に持って来たもので、この花が咲くと母親を思い出します。
庭の花々_f0089748_20483442.jpg

シンビジュウム。菜園仲間から数年前に貰った物。
庭の花々_f0089748_2048586.jpg

シレネブルガリス、みーたんさんに種を貰ってから今年で3年目
庭の花々_f0089748_2057014.jpg

ニリンソウ。昨年、お隣さんから頂いたものです。
庭の花々_f0089748_20583922.jpg

Commented by はのそん at 2015-05-04 22:35 x
いろんな花が咲きましたね。
花を通じていろんな方とのつながりがあるんですね。
Commented by 剛大好き at 2015-05-05 13:32 x
お庭に様々な花が咲いていると 気分も晴々
華やかな気持ちになれますね

私は練習中の小休止
大阪が見渡せる場所 木陰は涼しいです

Commented by narakin at 2015-05-05 21:14
はのそんさん、花を通じての繋がりという前に、人との繋がりが先です。
Commented by narakin at 2015-05-05 21:19
剛大好きさん、花があると気分が晴々なりますね。
大坂が見渡しながら、木陰で休憩は気持ちよさそう。
by narakin | 2015-05-04 20:59 | | Comments(4)