千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

キュウリの種蒔き

最初に植え付けたキュウリが実を付け始めた。
f0089748_2128537.jpg

次のキュウリの種蒔きをしました。
f0089748_21322525.jpg

キュウリは収穫し始めてから1ヶ月程度で収穫出来なくなるんだよね。
連続してキュウリを収穫するために、最初に植え付けた苗に実が付きだしたら、次の種蒔きをするんんだよ。
これを2~3回ほどやると、9月頃まで連続して収穫出来るんです。
[PR]
Commented by よっちやん at 2015-05-25 14:45 x
もうきゅうりが実をつけましたか。早いですね、種から育てるとは素晴らしいです。
Commented by narakin at 2015-05-25 21:27
よっちゃん、連休前に苗を植え付けたら今頃実を付け始めます。
2回目からは自分で種蒔きをします。
by narakin | 2015-05-24 21:44 | 家庭菜園 | Comments(2)