千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太ネギの苗

今朝、散歩の途中で、近所の知り合いが太ネギの苗がたくさんあるからあげるよ。と
取っておいた種をばらまいておいたら沢山の苗が出来たとのこと。
ありがたく頂いてきた。
f0089748_21164338.jpg

約200本ほどの苗を早速植え付けました。
f0089748_21184719.jpg


今日昼前から雨がふるとのことで、ポットで育苗していたサニーレタスの苗を定植することに。
f0089748_21251489.jpg

まだちょっと小さかったけど、なんとかなるでしょう。
f0089748_2127222.jpg

[PR]
Commented by senka2k at 2015-06-12 07:29
ナラキン菜園は大忙しですね。
今年はお野菜が高いから新鮮な野菜食べられる
ナラキンさん家族は幸せですね。
ヤーコンが、細々ながら私の家でも種の保存中
Commented by narakin at 2015-06-12 20:57
扇香さん、ヤーコンを大事にしているのですね。
ナラキン菜園でも毎年栽培出来ています。
by narakin | 2015-06-11 21:28 | 家庭菜園 | Comments(2)