人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイレンの花

朝の散歩コースから少し外れた場所にスイレンを栽培している場所がある。
久しぶりに覗いたら、綺麗な花が数輪咲いていたので、パチリ。
スイレンの花_f0089748_2174996.jpg


スイレンの花_f0089748_218584.jpg


スイレンの花_f0089748_2182121.jpg

Commented by 昔マドンナ at 2015-07-14 21:50 x
造花みたいに綺麗に咲いてますね。
そちらは暑さは大丈夫ですか?鹿児島は、まだ時々雨が降ったりで、全国的な暑さ程ではありません。クーラーは勿論いれてますけど。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-07-15 08:07 x
ナラキンさん おはようございます。
綺麗な蓮の花ですね。
この暑い時季にこの花は涼しさを提供して居る様に感じますね。毎日散歩も持続して居る様でおやっとさまです。
今日も朝からむんむん(29℃)して暑いです。
台風も近づいて来て要るようで今週末は注意ですね。
ゴ-ヤがやっとネットを伝わり窓越しまで来たのに台風で遣られないか心配。
きゅもきばいもんそか。
Commented by よっちやん at 2015-07-15 08:41 x
おはようございます、私も見せて頂いた事があります。これから色んな色の睡蓮が咲きそうです。
Commented by narakin at 2015-07-15 20:41
昔マドンナさん、こちらも暑いですよ。
昨日は夕立の後、暑い上にもの凄く蒸し蒸しでした。
クーラー無しでは生活出来ないです。
Commented by narakin at 2015-07-15 20:52
大坂の西郷どん、蓮とか睡蓮の花を見ると暑さを忘れますよね。
台風が明日、四国から中国地方に上陸しそうなので、倒れそうな物にはつっかい棒したりして対策しました。
Commented by narakin at 2015-07-15 20:54
よっちゃん、例の場所です。
これから、次々と咲くのでしょうね。
by narakin | 2015-07-14 21:09 | | Comments(6)