千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草刈り

ナラキン菜園の周囲の土手が夏草でボウボウ。
f0089748_21154214.jpg

お隣の田圃の土手はそれぞれ綺麗に草刈りされているので、ナラキン菜園の土手だけ草ボウボウにしておく訳にはいかない。
夕方、涼しくないけど、草刈機を持ち出し、夏草をやっつけることにした。
f0089748_21173077.jpg

草刈機を浸かっても、夏草が大きく茂っていたので、かなり苦労した。
取りあえず、草刈り完了。
日が暮れかかってきたので、草の片付けは明日にしましょう。
f0089748_21251474.jpg

[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-07-26 09:51 x
ナラキンさん 毎日暑いが続いていますね。

暑中お見舞い申し上げます。

草刈おやっとさまです。
夏草(雑草)は確りと蔓延りますので草切機でも大変でしょうね。刈った後はすっきりと涼しく見えますよ。^^
今日も明日の段取りで9時位に事務所入りました。事務所の中はム-ンとしています。すぐク-ラ-ONにしました。
水風呂でも浴びたいぐらいです。
熱中症にはくれぐれも注意して畑しごっをして下さい。
Commented by narakin at 2015-07-26 22:12
大坂の西郷どん、暑中見舞いありがとうございます。
毎日暑い日が続きそうです。
そちらも熱中症には気をつけてください。
by narakin | 2015-07-24 21:25 | 家庭菜園 | Comments(2)