千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

九条ネギ

菜園仲間から九条ネギの苗をたくさん貰った。
f0089748_20563422.jpg

ナラキン菜園には九条ネギを植えていなかったので、ありがたく戴き、早速植え付けした。
f0089748_20581541.jpg

冬には新鮮なネギがたくさん収穫出来そうです。
[PR]
Commented by 昔マドンナ at 2015-07-30 14:23 x
こんなに沢山貰えて嬉しいですね。九条ネギは鹿児島では手に入りません。甘くて美味しいですよね。
鹿児島も、じりじり暑い日が続いています。ナラキンさんも無理せずお過ごしください。
Commented by narakin at 2015-07-30 20:55
昔マドンナさん、九条ネギは美味しいネギです。
今日、奈良地区は湿度が高くて蒸し暑い一日でした。
暑い夏場は無理せずに朝夕の涼しい時間帯に畑仕事しています。
by narakin | 2015-07-29 20:59 | 家庭菜園 | Comments(2)