千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツユクサ

早朝散歩の途中、あちこちでツユクサを見かける。
朝露が付いて可憐に咲いています
f0089748_17232531.jpg


道端にニラの花が満開。
f0089748_17325434.jpg

[PR]
Commented by よっちやん at 2015-08-30 16:37 x
こんにちは、ニラとは食べられるニラでしょうか。
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-08-31 07:48 x
ナラキンさん おはようございます。
さしかぶいです。
8月も今日で終わりですね。暑かった夏もお盆過ぎてからは涼しくなって来ました。朝方は布団がほしいぐらいです。
盆前までは忙しかった仕事も今はゆっくりとしています。
ツユ草は懐かしい感じがします。学校の行き帰りに道端でよく見かけたような・・・・。
ほならきゅもお互い元気で良い一日にしましょう。
Commented by narakin at 2015-08-31 17:50
よっちゃん、食べられるニラですよ。
Commented by narakin at 2015-08-31 18:06
大坂の西郷どん、朝夕はやっと涼しくなってきました。
仕事が一段落したみたいですね。
孫達は夏休みが今日までなので、残っている宿題の追い込みで大変みたいです。
by narakin | 2015-08-29 17:34 | | Comments(4)