人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマスダレ

我が家の生け垣の根元に咲いている玉すだれ
タマスダレ_f0089748_20361172.jpg
花をアップして見ると綺麗です。
タマスダレ_f0089748_20362378.jpg
タマスダレは球根でも増えるし、種子でも増えるので、どんどん増えて来て処分に困るほどです。


Commented by みーたん at 2015-09-09 23:40 x
タマスダレ、綺麗ですね
これだけ密集しているとなおさら。

うちもあったのですがいつの間にか絶えてしまいました。

下にあったにらの花・・・炒めて食べたらおいしいです。
Commented by よっちやん at 2015-09-10 19:42 x
こんばんわ、綺麗にさいていますね。
Commented by narakin at 2015-09-10 20:01
みーたんさん、タマスダレは密集して咲いていると綺麗です。

そちらでは、いつの間にか絶えてしまったのですか。
我が家では、どんどん増え過ぎて困っています。
Commented by narakin at 2015-09-10 20:01
よっちゃん、咲いているときは綺麗です。
by narakin | 2015-09-09 20:40 | | Comments(4)