千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後のキュウリ

7月19日に種蒔きした3番手のキュウリが8月24日から収穫が始まり、毎日、コンスタントに収穫出来ていた。
先日の台風崩れの低気圧による突風でやられてから、急激に勢いが無くなってきた。
f0089748_20141040.jpg

キュウリ自体もまともな形をしたものも無くなってきたので、撤去することに。
形の悪い残っていたキュウリ
f0089748_20161473.jpg

色も形も悪いけど、食べることは出来るでしょう。

跡地には玉ねぎを植える予定にしているので、とりあえず十分堆肥を鋤き込んで置いた。
[PR]
Commented by 大阪の西郷どん at 2015-10-10 08:53 x
ナラキンさん おはようございます。
今年もナラキン菜園では色々な野菜が収穫出来ましたね。
写真で楽しく拝見していましたよ。
世間では今日からまた3連休の様ですが私は今日も7時から仕事
しています。本日納品が2社有りきばっています。
いま一服しているところ。コ-ヒ-タイム。^^
ほならきゅもよか日にしもんそ。
Commented by narakin at 2015-10-10 19:42
大坂の西郷どん、3連休もお仕事ですか。
納品が2社も重なっていると大変ですね。
おやっとさー です。
by narakin | 2015-10-09 20:23 | 家庭菜園 | Comments(2)