千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin

ハヤトウリ

今年もハヤトウリが良く茂り、やっと卵大の実が出来始めてきた。
f0089748_225691.jpg

小さな実が数え切れないほど、たくさんついている。
f0089748_2262036.jpg

2株だけだが、この分だと100個以上穫れることは間違いなさそう。
楽しみです。
[PR]
Commented by よっちやん at 2015-10-15 11:45 x
こんにちは、ハヤトウリて珍しいですね。
Commented by narakin at 2015-10-15 20:22
よっちゃん、ハヤトウリはあまり見かけませんね。
Commented by はのそん at 2015-10-17 17:55 x
植え付けから収穫まで大変時間と手間のかかる作物ですね。
途中台風と闘いながらようやく実りのめどが立ち苦労が報われますね。
Commented by narakin at 2015-10-17 19:24
はのそんさん、ハヤトウリは棚さえしっかりしていたら意外と手がかからないです。
まもなく収穫出来ます。
by narakin | 2015-10-14 22:10 | 家庭菜園 | Comments(4)