千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チューリップ植え付け

そろそろチューリップの球根を植え付けましょう。

11月30日にホームセンターでチューリップの球根が30%引きになっていたので、40球入りお徳用と5球入り2種類の八重咲の球根を購入しておいた。
f0089748_18112932.jpg

それと、この春に掘り起こしておいた球根
f0089748_18125335.jpg

これらの球根をリビングまえの花壇とプランターと植木鉢に植え付けです。
とりあえず、色別に球根を並べてみる。
f0089748_18165091.jpg

手持ちの球根を全部植えることが出来るので、並べたとおりに埋め込んで、土をかぶせて植え付け終了。
来春にはきれいに咲いてくれることでしょう。
f0089748_18225869.jpg

[PR]
by narakin | 2015-12-05 18:24 | | Comments(0)