千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒョウタンカボチャの定植

ポットで苗つくりしていたヒョウタンカボチャの苗がかなり大きくなった。
f0089748_21263312.jpg

夕べ雨が降って、今日は気温が25℃近くまで上がったので、定植には最適な条件。
早速、植え付けです。
f0089748_21345496.jpg

風よけのための囲いをして終了。
f0089748_21372744.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2016-04-14 22:10 x
ひょうたんカボチャ苗が育ち、的確な定植、そつなく栽培を進めていますね。
これからいろんな夏野菜の植え付け本番です。こちらもうかうかしておれません。ナラキンさんを見習って進めてまいりたいと思います。
 と言うことで今日はとりあえずイチゴのネットかけを実施しました。
Commented by narakin at 2016-04-15 20:04
はのそんさん、夏野菜の植え付けがまもなくです。
植え付け予定の畝つくりが忙しいです。
by narakin | 2016-04-14 21:37 | 家庭菜園 | Comments(2)