人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り2

今日は次男夫婦が孫娘Sを連れて帰ってきた。
早速、ナラキン菜園でイチゴ狩りです。
ジイと一緒に、一生懸命にイチゴを摘んでいた。
見て見て、大きなイチゴが取れたよ。
イチゴ狩り2_f0089748_21225344.jpg

箱一杯に真っ赤なイチゴを持って満足。
イチゴ狩り2_f0089748_21244354.jpg

おばあちゃんの家に持って帰り、たくさん食べたよ。おいしかったね。
たくさん残ったので、明日持って帰るんだよ。

孫娘Sはお絵かきが好きです。
写し書きしているんだ。
イチゴ狩り2_f0089748_21272941.jpg

綺麗に色塗りしたよ。
イチゴ狩り2_f0089748_21321448.jpg

Commented by 剛大好き at 2016-05-03 22:53 x
毎年恒例の行事ですね
ナラキン菜園のイチゴの品種は何でしょうか?

女の子は絵を描くのが好きですね
その姿は何時間でも見ていられますね
Commented by narakin at 2016-05-04 20:40
剛大好きさん、ナラキン菜園のイチゴは菜園仲間から頂いたので品種は不明です。
Commented by よっちやん at 2016-05-05 18:14 x
こんばんわ、お絵かきが上手ですね、色使いもカラフルで綺麗です。
Commented by narakin at 2016-05-05 21:03
よっちゃん、この子はお絵かきが好きでよく書いているそうです。
by narakin | 2016-05-03 21:32 | | Comments(4)