千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皇帝ダリアの苗、差し上げます

ナラキン菜園の端に昨年植えていた皇帝ダリアの花が終わってから、根元近くで茎を切り倒しておいた所から新しい芽が出てきています。
f0089748_1302869.jpg

今年もたくさんの花が咲くことでしょう。

切り倒した茎を適当なサイズに切って、枯れたら燃やしましょうとおいていた。
f0089748_132333.jpg

だいぶ枯れているみたいです。
よく見たら数本の芽が出ている。
f0089748_1355248.jpg

このまま捨てるのはもったいない、欲しい人がいたら差し上げますよ。
誰か欲しい人 いませんか?
[PR]
Commented by はのそん at 2016-05-12 07:02 x
節のところから芽を出すのはサトウキビと同じですね。
Commented by narakin at 2016-05-12 20:53
はのそんさん、節の所から芽がでるのが基本なのでしょうね。
by narakin | 2016-05-11 13:09 | | Comments(2)