千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

入道雲

昨日まで、3日間、毎日強い夕立が降ってくれたので、ナラキン菜園にとって恵みの雨となってくれた。
今日も夕方になると夕立が降りそうな入道雲が出ている。
北側に出ていた入道雲
f0089748_2171560.jpg

東側にも入道雲が
f0089748_2175483.jpg

西側には黒い雲があったので、雨を期待していたんだよね。
19時ごろには遠くで雷の音がしていたが、、結局降ることはなかた。
天気予報では、「明日も所によっては雷を伴う夕立が降るでしょう」とのこと。
しばらくは同じような天気が続きそうです。
[PR]
Commented by 剛大好き at 2016-08-03 22:24 x
その19時頃 こちらは雷雨でした
昨日はランニング中に豪雨に遭いました

短時間ですが かなりの量ですね
Commented by よっちやん at 2016-08-04 10:12 x
こんにちは、連日暑い日が続いていますね、夕方の雨は救いの雨ですね。
Commented by narakin at 2016-08-04 20:48
剛大好きさん、夏の夕立は豪雨が多いので要注意ですよね。
Commented by narakin at 2016-08-04 20:51
よっちゃん、畑のためには毎日夕立が欲しいです。
by narakin | 2016-08-03 21:14 | 風景 | Comments(4)