千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー

ロボット??

可愛いロボット3体がつぶらな瞳で見つめている???
f0089748_21155758.jpg

浄化センター公園の一角に設置している缶ジュース自動販売機の横に置いてある空き缶入れだよ。
一度、ロボットだと思ってしまうと、いつ見てもロボットにしか見えないのが不思議です。

浄化センター公園は昔の呼称で、現在は「まほろば健康パーク」と名称が変わっているんだよ。
どうしても、昔の名前が出てしまうんだよね。
[PR]
Commented by よっちやん at 2016-08-19 11:14 x
こんにちは、本当にロボットに見えますね。私は頭の赤いロボットが好きですね。
Commented by narakin at 2016-08-19 20:57
よっちゃん、こんなかわいいロボットがいたらホッコリしますね。
by narakin | 2016-08-18 21:43 | 風景 | Comments(2)