人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け

ついに12月に突入しました。
師走は気ぜわしいと言われますが、毎日サンデーの身には特に実感もなし。

今朝の散歩途中で東の空を見たら、見事な朝焼けが
朝焼け_f0089748_20590461.jpg
「朝焼けは雨・夕焼けは晴れ」と言われています。
雨は降らなかったが、曇天の一日だった。

天気はさておいて、知り合いからスターチスの苗をたくさんもらった。
朝焼け_f0089748_20593049.jpg
寒さに弱いので、マルチをして、霜よけをしなさいと言われたので、
さっそく、ナラキン菜園の花壇に植え付け。
霜よけ用に上に藁を置き植え付け終了。
朝焼け_f0089748_21001868.jpg
春には花を楽しめる予定。

Commented by よっちやん at 2016-12-02 17:10 x
こんばんわ、寒くなっても早朝のウオーキング凄いですね。
Commented by narakin at 2016-12-02 18:18
よっちゃん、冬の早朝散歩は寒いけど、気持ちよいですよ。
by narakin | 2016-12-01 21:16 | 風景 | Comments(2)