人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫娘Kが来てくれた

長男家族が予定通りに来てくれた。
遊び道具を何も持ってこなかったので、じいちゃんの家にあるジグソウパズルをやることにした。
352ピースもあり、型紙が無いので、組み立てていくのにかなりの時間がかかるんだよ。
孫娘Kとじいちゃんとママと3人で1時間強かかったかな、かなり今季強くて、最後の仕上げまでしてくれた。
また、孫娘Kは本が好きで、こちらに来ても本棚から本を取り出して読んでいた。
毎日本を読まないと禁断症状が出るとか。
子供新聞も読んでいて、時事のニュースはママよりも知っているとか。

晩御飯を一緒に食べて、しばらくおしゃべりしてから帰っていったよ。

来てくれてありがとう。





Commented by はのそん at 2017-01-04 22:21 x
ナラキンさんお孫さん時差ではありますが全員にあえてよい正月を過ごしましたね。
お孫さんも大きくなってだんだんと個性が出てくるのが伝わってまいります。
Commented by 昔マドンナ at 2017-01-04 23:58 x
明けましておめでとうございます。
そちらも孫ちゃん達で年が明けましたね^^
大雪の去年とは違う、暖かい正月です。今年も孫に明けて孫に暮れそうな一年になりそうです。お互い元気で過ごしましょう。
Commented by narakin at 2017-01-05 20:32
はのそんさん、孫たちも成長するにつれて、それぞれ個性がはっきりしてきますね。
Commented by narakin at 2017-01-05 20:37
昔マドンナさん、
明けましておめでとうございます。

お孫さんの相手でお疲れが出ませんように。
by narakin | 2017-01-03 21:26 | | Comments(4)