千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツ

正月には収穫出来るだろうということで、10月9日に苗を植え付けたキャベツ。
元旦には収穫するにはちょっと小さかった。
1月も末になり、なんとか収穫出来る大きさになってきた。
f0089748_20374849.jpg
取りあえず1個だけ収穫。
十分使えます。
これから必要に応じて収穫出来ます。
f0089748_20375356.jpg


[PR]
Commented by よっちやん at 2017-01-28 21:26 x
こんばんわ、立派なキャベツが出来ましたね。
Commented by narakin at 2017-01-29 17:24
よっちゃん、有難うございます。
Commented by はのそん at 2017-01-30 21:07 x
冬になると野菜の成長も止まったかのようにゆっくりになりますが、小ぶりでもよく詰まってずっしりかと思います。わが菜園でも残り3個になりましたが大事にいただきたいと思います。
Commented by narakin at 2017-01-30 21:57
はのそんさん、キャベツは寒くても着実に成長していますね。
そちらでは残り3個ですか。
ナラキン菜園では10個植えていたので、残りは9個です。
by narakin | 2017-01-28 20:44 | 家庭菜園 | Comments(4)