人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロウバイ

今日は関東地方では20℃前後まで気温が上がったみたいですね。
奈良でも14℃近くまで気温が上がり、比較的暖かい一日でした。

この暖かい気温のせいでもないでしょうが、我が家のソシンロウバイの花がやっと咲き始めました。
ロウバイ_f0089748_22000684.jpg

お隣さんでは1週間ほど前からさいていたみたいですけどね。
肥料の問題なのか、日当たりの問題なのか?



Commented by みかんやま at 2017-01-30 23:07 x
 ナラキンさん奈良盆地も段々暖かくなっている様ですね。家の庭にも外の道端にも可憐な花が咲いて心が和みます。日々の生活にも身に付いて奈良の人達は穏やかな人柄の人が多いと思います。
バックのナラキン豪邸も素敵です。
Commented by narakin at 2017-01-31 20:09
みかんやまさん、昨日は暖かかったけど、また平年並みの寒さになりました。
まだ、しばらくは寒い日が続きます。
Commented by はのそん at 2017-01-31 21:43 x
暖かい日はちょっとだけでしたね。
寒さの中きれいに蝋梅の花が咲きましたね。
こちらでも近所で植えてあるところでは黄色い花が映えて咲き誇っています。
Commented by narakin at 2017-02-01 19:08
はのそんさん、そちらでもロウバイが咲いているのですね。
by narakin | 2017-01-30 22:07 | | Comments(4)