千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の黄色い花

3月に入り、そろそろ春の花が咲き始めます。
今は梅の花が満開です。
f0089748_20002771.jpg
菜の花も咲き始めています。
春は黄色い花が多いですよね。。
浄化センター公園で珍しい黄色い花を見つけたよ。

サンシュユの花
秋になると赤い実がなります。
f0089748_20004338.jpg

マンサクの花
実はまだ見たことがありません。
f0089748_20004819.jpg

[PR]
Commented by はのそん at 2017-03-06 22:32 x
>マンサクの花
>実はまだ見たことがありません。
啓蟄も過ぎぽかぽかと暖かい日がやって来ました。
暖かいというより暑く感じます。
気候につられ菜園に招かざる客?(害虫)が来ていないか
しばし作物の点検、今のところ来客なさそうです。
散歩コースも花々が咲き春の趣になってきましたが、
マンサクの実、是非とも見てみたいです。
Commented by よっちやん at 2017-03-07 14:32 x
こんにちは、サンシュユ、マンサクが咲くと春ですね。
Commented by narakin at 2017-03-07 19:19
はのそんさん、そろそろ害虫対策が必要になりますね。
秋になったら、マンサクの実がどんなものか確認できると思います。
Commented by narakin at 2017-03-07 19:20
よっちゃん、春の花があちこちで見られるようになりました。
by narakin | 2017-03-06 20:01 | | Comments(4)